早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【読書】『まんがでわかる 頭に来てもアホとは戦うな!』を読みました【感想】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

『まんがでわかる 頭に来てもアホとは戦うな!』
を読みました。

 

 

基本情報

[発売日] 2019年3月
[著者] 田村耕太郎
[ページ数] 168P

 

あらすじ

入社4年目の主人公が
会社の人達が理不尽過ぎて困っているところに
コンサルタント的な人が
コンサルティング的なことをしてくれて
みんな幸せ

 

感想

・そもそも仕事って理不尽
・苦手な人ほどいっぱい会うようにする
・とりあえずやられたフリする
・感謝する、褒める
・でもやる時はやる

でした。
仕事を完了させるのが目的ですから人と争っても仕方ないですね。

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も読書を続けていきたいと思います。