早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【頻度比較・毎日毎月】iFreeレバレッジNASDAQ100の11週目終了時点の損益率の差は4.94%でした【実際の画面】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

運用開始から11週間
2022年7月16日時点の
【iFreeレバレッジ NASDAQ100】の
損益率
毎日積立によるもの -3.87%
毎月積立によるもの -8.81%
であり、その差は4.94%
でした。

 

 

 

損益率等

毎日積立によるもの マネックス証券

毎月積立によるもの SBI証券

 

推移

毎日毎月

差異

 

ひとこと

差異はそのうち真っ直ぐになるんですかね。
実際やってみるとドキドキします。

 

 

設定等

毎日(毎営業日) マネックス証券

毎月1日 SBI証券

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も実際にいろいろ試してみて、セミリタイアやアーリーリタイアとまではいかなくとも、ほったらかしの不労所得で今の生活を充実させることができるようになりそうな情報をお伝えしていきたいと思います。