早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【読書】『マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』を読みました【感想】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

『マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』
を読みました。

 

 

基本情報

[発売日] 2019年1月
[著者] 久米信行
[ページ数] 172P

 

あらすじ

引っ込み思案な主人公が異動になって
慣れないことできないしやりたくなかったけど
相談相手に恵まれてできることからやってみることにして
続けて
幸せ

 

感想

・笑顔であいさつ
・顔知ってるけど話したことない人にもあいさつ
・アンケートは便利
・何もしないリスクを考える
・素直に「助けて」

でした。
あいさつって大切ですね。

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も読書を続けていきたいと思います。