早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【献血】150回目の献血に行ってきました【実際の画像等】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

2022年11月5日
150回目の献血に行ってきました。

 

 

 

献血カード

[回数] 150回
[日付] R04.11.05
[種類] 血漿
[場所] 献血ルームばんだい ゆとりろ

 

記念品

歯磨き粉です。

コインで『SLOWBAR』をもらいました。

 

マンガ

HUNTER×HUNTER 11、12巻
を読みました。

 

その他こういう本を読んでいます。

 

数値

 

ひとこと

白血球数、正常になりました。
キャベツでしょうか。

 

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

ボランティアや社会貢献というのはもちろんですが、健康でいることが節約につながるとも考え、今後も健康診断的な感覚で続けていきたいと思います。