早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【iDeCo】66週目終了時点の運用利回りは+1.69%でした【実際の画面】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

運用開始から66週間
2022年7月16日時点の
【iDeCo】の
評価損益は+4,850円
運用利回りは+1.69%
でした。

 

 

 

残高

 

推移

 

ひとこと

なんだか復活の兆しです。
何事もこつこつ、大変な時期も我慢して、続けることが大切ですね。

 

 

設定

【楽天・全世界株式インデックス・ファンド】一本です。
毎月23,000円です。
『いつからでもいくらからでも始められそうなのを実際やってみた』的なノリです。


f:id:toriaezu-beeer:20220223145452j:plain

2021年11月まで【楽天・全米株式インデックス・ファンド】にも拠出していたんですがシンプルにしようと思ってやめました。

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も実際にいろいろ試してみて、セミリタイアやアーリーリタイアとまではいかなくとも、ほったらかしの不労所得で今の生活を充実させることができるようになりそうな情報をお伝えしていきたいと思います。