早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【宝くじ】58週目終了時点の投資(?)利益率は-83.27%でした【実際の画面】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

購入開始から58週間
2022年5月28日時点の
【宝くじ】の
利益は-43,300円
投資(?)利益率は-83.27%

でした。

 

 

 

購入履歴・当選結果

 

利益等

 

当選金額

 

ひとこと

『赤ちゃんが女の子の確率』はおよそ51/100(51%)
『赤ちゃんが男の子の確率』はおよそ49/100(49%)だそうです。

 

 

設定

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も実際にいろいろ試してみて、セミリタイアやアーリーリタイアとまではいかなくとも、ほったらかしの不労所得で今の生活を充実させることができるようになりそうな情報をお伝えしていきたいと思います。