早めにリタイアしたい30代がいろんな自動売買をするブログ

実績や設定等を実際の画面を中心にお伝えしていきます。不労所得やセミリタイア、アーリーリタイア、FIREといったことについての情報収集の一助となれば幸いです。当ブログの記事には、広告が含まれています。

【ON COMPASS】10週目終了時点のトータル損益率は+3.18%でした【実際の画面】

 

お世話になっております。
とりあえずビールです。

 

運用開始から10週間
2022年5月21日時点の
【ON COMPASS】の
トータル損益合計は+318円
トータル損益率は+3.18%

でした。

 

 

 

残高

 

推移

準備中です。
大変恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

 

ひとこと

粘り強いです。

 

 

設定

【5.バランス型】
です。
ロボアドバイザーなので当たり前ですが入金以来何もしていません。
元金は現在とりあえず10,000円ですがいずれ増額したいと思います。

f:id:toriaezu-beeer:20220321132502j:plain

f:id:toriaezu-beeer:20220321132521j:plain

 

おわりに

お読みいただきありがとうございます。

今後も実際にいろいろ試してみて、セミリタイアやアーリーリタイアとまではいかなくとも、ほったらかしの不労所得で今の生活を充実させることができるようになりそうな情報をお伝えしていきたいと思います。